Big 108

私たちは株式会社エムズダイニングと申します。
川越で「トライシクルカフェ」と「陽だまりの唄」という飲食店を運営しています。
今から11年前の2006年7月に夫婦二人でオープンした小さな25席のカフェが始まりです。
「地元川越でどこにもない、めっちゃくちゃ面白くて、ワクワクする店を作りたい!」という思いでやっています。地元の野菜や食材に焦点を当てるのはもちろん、ジャズやボサノヴァ、ポップスなどのライブ、朗読ライブ、DJがレコードまわしたり、写真やイラストの展示やワークショップなどの開催、古本を売って寄付したり、チャリティで募金を集めたり、飲食店の枠にとらわれない活動をしてきました。「川越にもこんな楽しい場所があるんだ」そう思ってもらえたら幸いです。
「川越で面白いことをしたい」「みんなを楽しませたい」「みんなが集まれる場所が欲しい」「誰かの役に立ちたい」そんな思いをカタチにして行くのが私たちの会社のミッションです。
これからは「あなた」と一緒に楽しいことをしていきたいです。
私たちの店は飲食店であって、飲食店ではありません。
楽しいことをする「遊ぶ会社」です。
「あなた」も仲間になりませんか?
ぜひ「あなた」の「楽しい」を聞かせてください。
https://en-gage.net/msdinningkawagoe/?PK=E2C466

2ヶ月前